SSブログ

今年の秋服 何から買ったらいい? [トレンド]




最近、朝晩が冷えてきましたね。


もう秋服は買われましたか?




「何から買ったらいいかわからない」

というお客様が多いので、


これは絶対に使える!


というアイテムをまとめてみました。






・スウェット




これは定番ですね。


ロゴでも無地でもいいですが、

ポイントは形です!



なるべく、コンパクトな形を選びましょう。




ゆるい形だと、

部屋着っぽく見えてしまうので、

コンパクトな形にこだわりましょう!







・タートルネック




今年はタートルネックが絶対かわいいです!




秋口はそのまま着て、

寒くなってきたらニットの中に入れたり

ブルゾンの中に着てもいいですね(^-^)




重ね着がしやすいように、

最初は薄手のタイプを選びましょう。







・MA-1



秋の羽織は

MA-1をぜひ取り入れてほしいですね!



グッと今年っぽさが増します。



こちらもコンパクトな形がおすすめです。



今年はボトムがボリュームのあるものが多いので、


トップスはコンパクトにまとめましょう(^-^)







・ミモレ丈スカート




ボトムは、

まずミモレスカートからそろえましょう!



ミモレ丈とは、

ひざが隠れて足首が出るくらいの長さのスカートのことです。



スカートをあまり履かない人も

挑戦しやすいですよ(^-^)



うちのお店にも、

ニット素材や、形状記憶の素材など

バリエーション豊富に入荷しております♪




ひとつ持っておけば、絶対使えます!








・リジットデニム




リジットデニムとは、

洗い加工などをしていないデニムのことです。



普通のデニムよりも、

カジュアルになりすぎないので、

大人っぽく履けます。




形は、ちょっとゆるめがおすすめです。



この”ちょっと”がポイントです!



細すぎずゆるすぎない、

程よいものを選びましょう。







・今年のキーアイテム




最後に、

今年のトレンドの色と柄をご紹介します。




色は


・カーキ

・バーガンディ

・パステル

・インディゴ




カーキとバーガンディはわかりやすいですが、

パステルはシックな色合いに

あえて持ってくるのが今年のトレンドです。




柄は



・ストライプ

・迷彩

・星柄

・太ボーダー




特に、ストライプと迷彩は

定番になりつつある柄なので、


ひとつは持っているといいですよ(^-^)








いかがでしたか?


秋服を探すときには、

ぜひ参考にしてみてください♪











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。